バジェット・ホノルル空港店の利用方法を解説!

空港敷地内に営業所があるので楽々!

バジェットレンタカーのホノルル空港店の利用方法を解説します!バジェットレンタカーの営業所は空港敷地内にあり、とても簡単に車をピックアップして利用することができます!

予約はバジェットの公式ホームページでしていくことをおすすめします。

スポンサーリンク

営業所までのアクセス

国際線からは歩いて営業所に行くことができ、インターアイランドターミナルからはシャトルバスを利用します。ちょっと時間はかかりますが、インターアイランドターミナルから歩いてくることも可能です。

詳しくは「ホノルル空港でレンタカー!各営業所までの行き方」をご覧ください。

バジェット・ホノルル空港
ホノルル空港の営業所です。中にカウンターがあります。

借り方

営業所にて

営業所では車の契約手続きをします。予約の確認書や免許証、クレジットカード等、提出の必要な書類は準備しておいてください。

手続き自体は10分から15分ほどで完了しますが、混んでいる時は列に並んでいる時間がかかります。

バジェットホノルル空港店
カウンターはとても広く、スムーズに手続きが進みます。

車をピックアップ

駐車場は営業所を出て左に向かい、エレベータで3階へ行きます。

エレベータを降りた目の前にはキーピックアップステーションがあるので、そこでカギと一緒にチャイルドシートなども受け取ります。

その後、駐車場に止められている車の中から自分の利用する車を探します。

車についたら、傷や計器類の確認も忘れないようにしてください。もし、問題があるようであればキーピックアップステーションの係員に申し出る形です。

何も問題ないようであれば、そのまま車を乗りだして出発です!

エレベータ
エレベータで3階へ向かいます。
キーピックアップ
このキーピックアップステーションでカギをもらいます。駐車番号もしっかり聞いておきましょう!
マスタング
バジェットの駐車場にあった細心のマスタング!

出発!

出発はEXITのサインに従い駐車場出口に向かいます。出口では特にゲートもなく、何の提示も求められないので、そのまま空港の敷地外へ出ます。

出てすぐに高速道路に乗ることになるので、出発前に駐車場でGPS等をセットし、経路の確認をしておくと良いと思います。

exit gate
このEXITのサインに従って外へ出ます。

返却方法

返却手続き

返却方法はまず、ホノルル空港を目指します。

空港敷地内に入ると黄色い看板で「Rental Car Return」のサインがあるので、そのサインに従い車を進めます。敷地内にあるレンタカー会社は返却場所がすべて同じなので、この看板には特にバジェットとは書いてありません。

返却口ではバジェットの返却レーンに車を止め、係員が来るのを待ちます。

返却手続きは係員が車をスキャンしてそれで完了!後はレシートをもらって終わりです。

空港の敷地
空港の敷地内に入るとレンタカーリターンと書かれた黄色いサインがあります。サインの指示に従うと、返却口まで来ることができます。
返却場所
レンタカー返却場に来たら、バジェットの返却レーンに車を止め、係員が手続きに来るのを待ちます。

出発ターミナルに向かう

車を返却後、ターミナルのサインに従い左手方向に歩きます。

国際線は荷物も特に気にならない場合は歩いて向かうことができますが、インターアイランドのターミナルは歩くのはちょっとしんどい距離です。そんな場合もシャトルバスも利用することができるので、安心です。

シャトルバスに乗る時は、どの航空会社を利用するか運転手に伝えてください。

ターミナル・歩道
返却レーンの一番前に歩いて行くと、ターミナルやシャトルバス乗り場への通路があります。
カスタマーサービス
返却後に何かトラブルがあった場合はこのカスタマーサービスで申し出を行います。
シャトルバス
このバスで国際線もインターアイランドも両方のターミナルにアクセスできます。バス乗り場はカスタマーサービスの目の前です。

営業所情報

バジェットレンタカー・ホノルル国際空港営業所
  • 住所:300 Rodgers Boulevard, Honolulu Intl Airport, Honolulu, HI 96819
  • TEL:(808) 836-1700
  • 営業時間:5:00 AM – 1:00 AM

バジェットレンタカーはハーツやエイビスといったプレミアムブランドと同じように空港の目の前に営業所があり、値段もお得なのでおすすめです!

スポンサーリンク

オススメの記事